たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

畑一面、雪化粧

2010年02月03日

こんばんは、カズです。

今朝も寒かったですね。
今月は毎週水曜日に農業ふれあい公園がある長屋門(事務棟)に
常駐する事になりました。

畑一面、雪化粧

都心の雪はだいぶ溶けたようだけど、
畑は一面、雪化粧でした。


畑一面、雪化粧 畑一面、雪化粧

農閑期である2月ですが、4月の新たな植え付けに向けて
土作りが始まります。
17日の水曜日にはトラクターが入るようなので大きな作業となりそうです。


そうそう27日の土曜日は武蔵野地粉を使ったまんじゅうの講習会が
開催されます。
2月15日(月)より募集を開始します(※先着20名)

詳しくはむさしの農業ふれあい公園のホームページへアクセス
⇒ コチラ



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    韓国料理を取材して(作って)きました
    MIAにて「秋の収穫まつり」をPR
    第61回市民体育祭
    同じカテゴリー(日記)の記事
     今週も寒いなぁ (2010-02-16 22:16)
     韓国料理を取材して(作って)きました (2009-11-08 21:55)
     MIAにて「秋の収穫まつり」をPR (2009-10-20 21:43)
     第61回市民体育祭 (2009-10-10 20:47)

    Posted by カズ at 20:52│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    畑一面、雪化粧
      コメント(0)