たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ふれあい村は新年会

2010年01月09日

≪お知らせその①≫

直前となってしまいましたが、明日1月10日、朝8時からNHKで放映される
”趣味の園芸 やさいの時間「収穫を食べつくす!干し野菜づくり」”で
むさしの農業ふれあい村が紹介されるようです。

≪お知らせその②≫

2010年1月30日(土)
未来につなぐ農のチカラ」と題された食と地域を考えるフォーラムが
日比谷公会堂で開催されます。

詳しくはコチラ
(※応募の締め切りは2010年1月15日まで)



久々のふれあい村です。
冬ですねぇ~、畑には霜が降りていました。

ふれあい村は新年会 ふれあい村は新年会

農作業をするかと思いきや・・・
今日は新年会でした(汗

ふれあい村は新年会 ふれあい村は新年会

ふれあい村は新年会 ふれあい村は新年会

あぁ~会員の方がすっごい美味しい料理を持参してくれたんですけど、
写真を撮り忘れた_| ̄|○


1月は閑散期、作業日も土曜日のみとなるようです。
畑に目を移すと

ふれあい村は新年会 ふれあい村は新年会

この寒さに耐えながら春を待っているようです。
白菜は来週に収穫するのかな?

ふれあい村は新年会 ふれあい村は新年会


新しい物置が建っていました。

ふれあい村は新年会


<広告>

通常価格の5~8割引で有名レストランのお食事がたのしめる!

携帯電話から簡単登録&クリックだけの簡単参加。試食会に行くだけで、ポイントがどんどん貯まります!おトクに有名レストランの食事が楽しめる。









  • 同じカテゴリー(ふれあい村活動記録)の記事画像
    積雪のため作業できず(3月10日)
    むさしの農業ふれあい村、始動!!
    そら豆の防寒対策
    里芋ってこうなっているんだ!
    秋の収穫まつり、明日開催!~焼き芋が楽しみだぁ!~
    田んぼの’藻’かき
    同じカテゴリー(ふれあい村活動記録)の記事
     積雪のため作業できず(3月10日) (2010-03-11 23:23)
     むさしの農業ふれあい村、始動!! (2010-03-03 21:08)
     そら豆の防寒対策 (2010-02-17 22:51)
     里芋ってこうなっているんだ! (2009-11-22 20:45)
     秋の収穫まつり、明日開催!~焼き芋が楽しみだぁ!~ (2009-11-02 05:38)
     田んぼの’藻’かき (2009-10-24 22:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ふれあい村は新年会
      コメント(0)